製品版での再会を約束して
一足先に、oβを終了しました、こんばんは。

oβは20日9時までの予定ですが、諸事情により今日で最後となりました。
ありがたいことに、インしていたメンバーでSSをとることができました。
f0222395_0413985.jpg

製品版が待ち遠しい!
LSのみんな、そしてブログで繋がっている方々
また、ギサールサーバでお会いしましょう(*'-')

今日、偶然にもLS以外の知り合いに会うことができたので
こっそりSSを撮ってきました。その内容は、折りたたみにて。



まずは、cβで最初に知り合ったブロガーである、ぴこ猫さん
f0222395_0465278.jpg

つい最近相互リンクをしてくださった芽衣さん
f0222395_050557.jpg


以下は、LS集合写真を何枚かとったものをはりはり。
f0222395_0551673.jpg

f0222395_0555386.jpg


製品版を始めるまでの間は、撮りためたSSでいくつか記事を書いていこうと思ってます。
f0222395_0574892.jpg

それでは、30日にお会いしましょう!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-18 23:59 | βテスト期間
<< β期間中の装備いろいろ ユーザーイベント in グリダニア >>