ユーザーイベント in グリダニア
β終了まで,@3日です,こんばんは.

今日は、昨日の記事でも書いたユーザーイベントに参加してみました。
まだβなのに、早速のイベントを開催する主催者のパワーがすごいと思います。
会場は人でいっぱいで、ステージの方々が見えず、このような状況に。
f0222395_3585031.jpg

実は、リハーサルを見ていたので、大体の様子は知っていたのですが
う~ん、やっぱり本番で見れなくて残念!
とりあえず、会場でSSを取り、第一部を見て席を空けることにしました。
f0222395_424164.jpg

これ、スカートはいてるんですよ。LSの職人さんが作ってくれました(*´д`*)

その後は、リーヴをやったりしたので、その様子は折りたたみに。



リムサ周辺は、やっぱり緑が綺麗です。
f0222395_441744.jpg

その後、森に戻ってみると、エーテがない・・・
f0222395_453421.jpg

f0222395_454961.jpg

スカート姿をご堪能いただけましたか?
そのまま酒場に行ってみると、誰もいない・・・
f0222395_4131218.jpg

f0222395_471125.jpg

どうやら異次元に飛ばされていたようで、ログアウトしたら直りました。
それにしても、PT組んでいたみんなが同じ症状になるなんて、不思議なものです。

さてさて、私のoβは、いよいよ明日で最後となります(三連休の後半は旅行なのです)。
製品版に向けた挨拶は、明日の記事に。


最後に,相互リンク追加しました.
めめるさんのブログ
これから,どうぞよろしくね!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-16 23:59 | βテスト期間
<< 製品版での再会を約束して 【宣伝】ユーザーイベント開催 >>