インゲームアイテムのテスト?
リーヴ中に、サーバが落ちました、こんばんは。

なにやら、特典アイテムお試しイベントとやらのお知らせがあったので
早速カルナックサーバにキャラを作ってみることにしました。
オープニングが終わった先の港はご覧の有様。
f0222395_23422121.jpg

CE組は、この光景を22日に目にするんでしょうかw
自分は30日組みなので、オニオンヘルムのSSを収めることができて満足!




特典アイテムのお試しは、
オニオンヘルムとアシュラアームガードでした。
f0222395_23451365.jpg

f0222395_23453412.jpg

アシュラアームガードの金色が綺麗ですねぇ。
オニオンヘルムのペナルティ軽減ですが、死んでみて確かめたところ
衰弱時間が1分30秒でした。
普通は3分でしたっけ?となると、衰弱時間が半分になる効果なのかな?
ということは、製品場でのペナルティにも、経験値の低下はないのかな?!

さて、メインキャラの方はというと
f0222395_23493767.jpg

森の30リーヴをやりました。
ここは、ムンドゥイ墓所だったっけな・・
途中でサーバが落ちたので、ここで終了(´;ω;`)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-15 23:52 | βテスト期間
<< 【宣伝】ユーザーイベント開催 インナーの需要はあるのだろうか >>