人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
オープンβの期日が20日までとの発表がありました、こんばんは。

今日は、LSメンバーでお散歩してきました。
まずは、いきなりモードゥナへ。
お散歩_f0222395_273557.jpg

みんなでカウルを着て、ラスボスに遠くから宣戦布告してきましたヽ(`Д´)ノ






あの不気味な塔にラスボスがいるんだろうか。
お散歩_f0222395_293714.jpg

そう思いを馳せていると、LSの魔王に全滅させられました。
お散歩_f0222395_211292.jpg

というのはウソで、近くにいたイノシシに倒されました(´Д⊂

お次は、クルザス地方で今話題の場所に!
お散歩_f0222395_214139.jpg

冒険者の指差す向こうには・・・
お散歩_f0222395_2144737.jpg
お散歩_f0222395_2154064.jpg

お散歩_f0222395_216397.jpg

なんということでしょう、綺麗すぎる景色に見とれてしまいました。
お散歩_f0222395_21747100.jpg

この場所には、またみんなでこれるといいなぁ(゜∇゜)

最後に・・・
お散歩_f0222395_2193464.jpg

イノシシを30分くらいかけて撃破してきましたヽ(`Д´)ノ
by ahly-ff14 | 2010-09-10 23:59 | βテスト期間
<< ビヘスト スクエニの本気 >>