ランク20~リーヴ
製作のレシピが非常に面倒ですが、楽しいです、こんばんは。

今日は、ランク20~のリーヴを森と砂でやりました。
ランク10で受けられるのですが、リーヴ内容によって
☆1でないと無理なものから、☆3,4でもいけそうなリーヴまで
リーヴ自体の難易度に大きなばらつきがあります。
f0222395_1224842.jpg

特に、人型のリーヴは難易度が高い・・・気がします。





このSSのリーヴ以外にも、ヒューランが敵のリーヴもありました。
f0222395_124461.jpg


そして、森ではアンテロープが強い強い・・・
f0222395_1252249.jpg

この敵は、後ろに立っていると思いっきり後ろ足で蹴られて
ものすごく痛いですw まるで馬!

今日も何度かリーヴをやった中で、数回宝箱に遭遇し・・・
f0222395_126573.jpg

f0222395_1271579.jpg

防災頭巾かぶったララフェルが何度も出てきました(>Д<;)
実際には、数千ギルとサークレットやターバン?が出ていました。

裁縫のランク上げ大変になってきましたよ・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-09 01:29 | βテスト期間
<< スクエニの本気 1000Hitありがとうございます! >>