LSメンバーと一緒に色々遊んでみよう
グリダニア出身なのに,リムサにずっといます,こんばんは。

ウルダハに噴水付きの憩いの場があるということで
向かえるメンバーで集合写真!
f0222395_0551037.jpg

なぜど真ん中のSSが撮れたかというと,カメラマンがいたから!
(SS提供,ありがとうございます。)
というわけで,この時の撮影会の様子は折りたたみに。



そう,カメラマンはエレゼンさんでした.
f0222395_1112689.jpg

「椅子に座る」は、いいですねぇ('~')
f0222395_1121972.jpg

後ろからもパシャリ。
f0222395_113319.jpg

まだ全員集合でのSSが撮れていないので、
いつか紹介できたらいいなぁ。

さてさて、今日はリーヴもいくつかやってきました。
ブラッドショアのランク20リーヴ
f0222395_1255783.jpg

トランキメルのリーヴ(敵のSS取り忘れましたw)
f0222395_1272638.jpg

20~のリーヴは、最高でランク13がいても、☆1でないと結構厳しかったです。
インプがやたら強いだけなのかもですが・・・
というわけで、もう少しランクをあげてみようと思いますヽ(`д´)ノ

最後に・・・
f0222395_252153.jpg

LSメンバーから借りた胴装備
何とかハーネスということでハーネス系は全部こんな感じなのかな?
き・・着たくて着たんじゃないんだからねっ(*´д`*)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-05 23:48
<< 製作と修理 見知らぬ土地を歩いてみよう >>