PTで遊んでみよう
一部のマップでラグがひどいです、こんばんは。

まずは、LSの集合写真を。
f0222395_1465565.jpg

まだ全員が合流できたわけではないのが、残念です。
早く合流できるといいのですが・・・
LSメンバーのSSもいっぱい取ってきたのですが
それは、折りたたみの後半に。

さてさて
オープンβ2日目の今日は、PTで戦闘やリーヴを楽しんでみました。




まずは、LV上げとビヘスト。
cβの時の知り合いが、ギサールサーバに来てくれたので、
さっそく遊んでいると、特務隊長さんがいたので、話しかけてビヘストに参加。
f0222395_1502787.jpg

最後の最後に、二人が落とされてしまい、少しがっかり(´・ω・`)
でも、また一緒にLV上げでもしましょう('∇')

次は、LSメンバーと合流できたのでリーヴをやってみました。
f0222395_1541094.jpg

ランク10~のリーヴだったので、結構強かった(゜ー゜;)

最後に、みんなが集まるまでのひと時にパシャリ。
f0222395_1525271.jpg

f0222395_1562514.jpg

ミコッテの座り方はかわいいです・・・
エレゼンの座り方はカッコイイ!
f0222395_159330.jpg

ララフェルの座り方は、画像ではわかりませんが常に揺れております。
f0222395_234920.jpg

f0222395_204114.jpg

ヒューランとガルカの座り姿は撮れず、残念!今度やってもらおうw
そして、ボスが小さすぎますw
最後に・・・
f0222395_26346.jpg

ハァハァ(*´д`*)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-03 23:44 | βテスト期間
<< 見知らぬ土地を歩いてみよう オープンβテスト開始! >>